くーげるお絵かき練習帳

本物の初心者がお絵描きの練習をします。

絵を描いた

 

そういうことで絵を描きました。

photoshopで色をどうやって塗るかなんて知らないし、レイヤーの使い方とか知らないし、色の選び方、陰影のつけ方、しわの描き方、もう何もわからないことだらけ。

とりあえず、元写真のURLは貼っておく、ポルノサイトなので注意。

Sofia2jr's Photos

 

顔が描いていないのは描けないから。

練習してるんだけど、どうやら僕は顔というものに興味関心がないらしく、あまり描く気にもならず必要性も感じない。

のっぺらぼうのままにもしておけないので、要練習。

ただまあ、いいんじゃない?って感じがする。

だらだら描いて通算4か月。割と書き始めて2か月と考えたら言いようの気がする。

知らんけど。

 

f:id:coogelu:20200418020650p:plain

絵を描いた

 

以上。